大谷翔平商標申請

なんだかなーこの国の人たちは

裏金の意味

納税の意味を考え、ご協力を」と述べ、国民に確定申告を呼びかけた。 是非、裏金の意味も考えていただきたいなと。

介護職員を増やす

どうしたらってTVでやってたけど 給料上げるしか方法はありません。 やりがいだけでは… もう外国人に頼るしかなあかなぁ

介護保険も年金も

両方破綻しそう〜 異次元の対策を 脱税してる場合では ありませんよ。

政治資金パーティ

やりたきゃやればいいやん! 脱税すんな! 論点のすり替えはお控えください。

国会議員の不倫

どーでもいい。脱税してなきゃどーでもええ。

政治資金規制法

結局これは変えたくないのよねー。 くわばらくわばら

寄付の呼びかけ

お前もしろ! と書き込み もうほんとにバカばかり、寄付したとSNSに書き込めば売名行為、寄付を呼びかければお前もやれとか。 だからお前もやれ! いちいち書き込むなしょーもない事を!

芸能人の手が

汚いって、かまへんやん! 暇なん? そんな事書き込むやつ

政治にはお金がかかる

だから裏金が欲しいの?

政治資金規正法は?

これどーするのか決めないの??? 裏金は欲しいねん! てか

パソコン破壊

裏金問題でパソコン破壊… どんだけ往生際が悪いねん! 情けない

企業に給料上げろと

その前に税金下げて! 手取り変わらん!

信頼回復のため

弁護士、大学教授らと信頼回復のため政治刷新会議で派閥は解散した方がいいって アホちゃう? 自分らで決められへんのかよ コイツらは。 ホンマにもうあかんわ。

寄付する芸能人に

売名行為、偽善者呼ばわりのSNS、そんな暇あるならお前も寄付しろ! 仮にも芸能人、売名行為の何が悪い??

偽装解散?!!

もう笑うしかないかな。 この国の政治は ハハハ だから、派閥もOK、パーテーもOK、 収支報告をキチンとやれ でええんちゃう。

パーティ禁止って???

そこやないでしょ?! 別の方法(裏金)を派閥で考えよーてか。 こすいなぁ 政治家さんもとい政治屋さん。

寄付した人に(有名人)

公開しないといけないの? お前もしてから言え。 違う事を呟けないかなもう少し。

収支報告書を書き直し

間違ってましたわ、書き直します って 学校のレポートかなにかと勘違いしてるんちゃう?! 国民を舐めまくっとるな! どこもどんぐりの背比べやろうけど、与党は順番で持ち回りでいかなしゃーないんちゃんかな ホンマに 見かけも中身も貧乏国へまっしぐらや…

裏金も外国人生保費も

全部被災者さんたちにキックバック! 裏金も無かったことにしたるから。

裏金

欲しけりゃ逮捕覚悟でどうぞ。

キックバック

欲しけりゃ収支報告書に書けよ! 終わり

いつやるの? 今でしょ?!

内閣支持率が下がる一方ですが、それ以上に野党支持率も上がらない。 もう野党全部一つで消費税なしにするって頑張ってくれへんかなぁー いやー無理やろなぁー。 この泥舟は沈むしかないのやろか?!

何円スマホでもええやん。

すがさんがいらん事言わなければ2年ごとにキャリアを渡り歩いて最新スマホを使い続けられたのに。 上手く渡り歩けない人は自己責任です。 全員が儲かるような株ってないよね? 結局端末代がネックでなかなか新しいスマホに買い替えにくい仕組みにしてしまっ…

へたくそ

どんな右左折も反対へハンドルを切ってからしか曲がれない、次の出口で降りるのに追い越し車線で煽る、前の信号が赤なのに側道からの合流車を入れない、駐車車両や自転車、歩行者を対向車が来てるのにセンターはみ出て抜かす、赤信号で大型トラックの前に信…

保育所

産休の社員、保育所見つからないので延長依頼。 異次元の少子化対策を早急にお願いします。 裏金問題で少子化対策どころではない か。

NHKの見解

スクランブルを導入した場合、視聴する番組が偏ってしまい、視聴者の選択肢が狭まる恐れがあります。 とのこと。 見ない人からも徴収しないと幅広い放送はできないと事。

パー券、献金

やりたきゃやればいいじゃん。 キチンと収支管理をやって。 それがめんどくさいなら全部やめろ。 TV番組でどーなる、どーなる? アホらしい。 電気の無駄遣い!

記載ミスで済むんだ

会計のプロも雇っていて1000万の会計記載ミスですむんだ?! いいね!

ぶっちゃけ1円でも稼いだら

稼いだら社会保険料取れば いいんじゃね。 きちんと国民に説明してね。 働ける人はどんどん働いて稼いでもらいましょう。 まぁ自分の収支もきちんと説明してくれないから、ぶっちゃけ無理かもね。 無理