取り締まり何処でやってもいいですが

今年、見通しのすごく良い三叉路で一時停止違反で罰金・減点くらいました。

これ見よがしにカーブミラーがあり(なくても見えるよー)ここは危ない三叉路だからカーブミラーを設置していますってな所でしょうか。

まー一時停止のラインがあるのに止まらないお前がバカだよーですが、現場をお見せ出来ないのが残念なのですがここにカーブミラー付けるなら、もっと付けて欲しい所がいっぱいあるで〜! 
 
たとえ信号あっても建物などで全くのブラインドになってる所や逆にカーブミラーあるのに一時停止線がない所(どういゆことや??)などなど。

わたくしを捕まえはった若い巡査様にわたしは、あなたは何故ここで取り締まろうと思いましたか?   と口元まで出かかりましたが嫁を病院へ連れて行く途中だったので躊躇いたしました。

危ない交差点??で事故を未然に防ぐことモ警察のお仕事なのですね。

誰かが書いた一時停止の文字がなければ捕まらなかったのになぁー😓

この為??にここは一時停止にしとくか

と勘ぐりたくなったのは捕まった物の苦し紛れの言い訳なのでしょうか?

これでまた青色免許証に逆戻りだ😭

そう! ゴールド免許にも一言あるがまたの機会に。

以上愚痴でした。