
1980円イヤホン

オーディオ
 2ヶ月前に980円イヤホンを書きましたが今度は1000円上がって1980円イヤホンです。

 見た目はあのSHUREのようです、f:id:Y-chang:20160118230031j:image
デュアルドライバにリケーブル出来ます。
f:id:Y-chang:20160118230248j:image
がリケーブルはしないでしょう…

 肝心の音の方は、ズバリ980円を凌駕していますあらゆる面で。

 SNが特に980円より上がってます、980円だけ聴くとそんなに感じなかったのですがドンシャリの980円、ボーカルもより耳元へ、音の分解能はあがった感じです。

より耳栓に近いかたちなので感じるのかもしれませんが1980円でこれだけ聴かせるのかー
 量販店で試聴してん万円のイヤホンは別世界ですが、1万ちょいクラスなら価格差を考えると1万出す気が失せるなぁ 。

あとわたしはiPhoneで聴いてますがRADSONEというアプリを通して聴いてます。
 なかなかいいアプリと思います。
イコライジングも出来ますが、これとは別に音の深みだとかノイズリダクションやダイナミックレンジを調整してワンランク上の音に変身させてくれます。
f:id:Y-chang:20160118232127p:imageお薦めです。