
お気にのCD

  我が家のPCのHDDの整理中に昔、衛生ラジオからエアチェック(死言でしょうか)したものにダリルホールのソロアルバムをふと見つけ、どんなのだっけ? パーラメントのCM曲が入ってたかなぁ〜      これが凄く良いのです!!

 80年代にMTVやベストヒットUSAなど観まくっていたころは、ホール&オーツ全盛期!

 ダリルの歌声かっこえーなーとレコードを聴きまくっていました。 その頃の歌声も勿論よかったのですが、あれから20数年の時が過ぎ声の方は…そんな事は微塵もなくさらに円熟といいましょうか、やはり20年たっても "かっこえー" これはCDを買わないと…もう売ってない(当たり前か)

 Amazonを早速チェック! あったあった! 即ポチリ  ホール&オーツは聞いてたけど、昔は聞いてたけどという方、騙されたと思いポチってみては如何? 後悔しませんよ。

 

Can't Stop Dreaming

Can't Stop Dreaming