AQUOS LC-50US45

1ヶ月はど使用してみて感じたこと

画質に拘りはないので特に問題はなく綺麗かと。

音もテレビなので期待はしていないので可もなく不可もなく。

YouTubeは動作が重く、検索がテキパキ出来ないのでスマホでキャストしてみるの方がいい

録画予約はキーワードでも出来るがDRでの録画となる。

最低画質でも視聴に耐えうる

タイトルのフォルダなんかは出来ないので増えてくると大変かも

ネットワーク視聴は、ナスネ、BDZは問題なし、NASのファイルは見れるものと見れないものがある(mp4のレートなんかで違いがあるのかも)。 チャプター性能はイマイチかな。

あとAQUOS本体からパソコンへの転送はTV PC plusで可能でした。

以上 12万ほどで買えたので満足しております。