スマホのバックアップ

 iOS9に上げて散々だったので、一旦初期化してバックアップから復元してみよーと思い、まずiTunesでバックアップ→復元が出来るかやってみた。
 んが‼️ パスワードをかけてバックアップをしたみたい(完全に忘れてる‼️)で色々パスワードためしたがアウト〜。
 
でバックアップのパスワードを忘れたら初期化しか術がないみたいで、アイホンの中のデータや写真をiTunesiFUNBOXなどでコピーをとりいざ初期化、折角の初期化なのでこの際アプリの断捨離をしてスッキリさせることが出来て、初期化する前よりはサクサク動作するようになりました。
みなさんバックアップのパスワードは忘れないようにね。