2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

街宣演説の

選挙妨害にはあたらないようですが、他の党の選挙活動を妨害するような党にあなたは投票しますか? 子供か! なさけないと思わない? おもはないから出来るんだろうね。

てめえの収支報告書

確認したら不記載があったら一発アウトでオケ。 さぁ今日からはじめよー、ホントに真剣に考えてるのかねーカレラハ。

ちょめちょめしたら

補助金出すね。 いやいやいや 減税しろって。

500万は少額(不記載)

は無罪放免、野党もダメダメですけどこんな理由をいけしゃあしゃあと言える総理のいる党に投票しますか? どうします?

政治資金規正法の改正に

意欲を見せたそうです。 いやー意欲じゃないんじゃなぁーい?? やってください、脱税やんな!?

子供が勝手にお菓子を

コンビニで幼児がお菓子を勝手に開けて云々、 弁償しないといけないですか? と言う投稿 んー、ワンチャン弁償しなくてもと言う思考、、、日本人もどこかの国とそんなに変わらなくなりつつあるのかと、、、 弁償しますすいませんでした。が正解

支持率ゼロ%まで頑張れー!

目指せ新記録! みんな応援してないぞ!

脱税党を

離党の皆さん、これ立ち上がればいいんじゃね。 さーみんな選挙にいこー

真相究明

できない?やるとマズイ?やる気ない? さーどれ?

ゼロから再出発

ゼロからやないマイナスからやね、撤回して言い直してほしいな。 前経済産業相さん。

脱税しといて明鏡止水

なんだろこの人たち

500万未満は処罰なし

はい、一般国民の500万未満の不記載、申告漏れもオケ どこまでも身内にあまーい 方達 今しかないんと違うやろか?

目標制度もうやめよ

数年前から始まった目標設定人事評価。 もうこれ足枷にしかなってない。 易しい設定だとやり直し、難しい設定だと達成出来ない。 正しく評価し、達成するために上司とともにがんばろー、、、、ただただ面倒なだけのシステム。 Sとったからって基本給がバーン…