UQモバ 3大キャリアと遜色ない

 ソフトバンクから UQモバイルMNPして約ひと月がたとうとしています。

 関西に住んでいますが、概ね3大キャリアと遜色ない速度が出ていて満足しております。

 時間帯によっては、auソフトバンクでは見たことのない速度(100m超え)なんかが出て本当かな? と思うこともしばしば。

 さらに UQモバイルのアプリを使うと低速モードと言う機能があり、パケットをカンウトされることなく使用でき、ナビとして使うときはこのモードで使用するといっさいパケットは使わなかっことになります。

まぁこれから契約者がどんどん増えてくるとどうなるはわかりませんが、 UQモバイルに移って正解だったと思います。